予約・引換のご案内

こまきプレミアム商品券予約のご案内はこちら!
市民向けよくあるご質問

2023年度こまきプレミアム商品券販売スケジュール

2022年度こまきプレミアム商品券

予約方法及び注意事項

予約方法及び注意事項

予約方法

予約受付期間内に下記A,Bの方法でお申し込みください。 ご家族(同居されている方に限ります)以外の代行購入はできません。 ※窓口によって、予約受付期間や受付時間、定休日が変わります。
A.インターネットにてお申し込み 
  • 1つのメールアドレスにつき8人まで申し込みが可能です。9人目以降の予約は、他のメールアドレスで別アカウントを作成し、申し込みください。
  • すでに予約購入者登録をされている方へは、今年の予約開始前にご案内メールを送信いたします。ただし、ご登録後、予約を特設会場や販売店窓口でされた方は、重複購入確認の関係上、ログインID、パスワードが失効しているため、再度、予約購入者登録をして頂く必要があります。
  • 当予約システムは、アクセス集中による予約システムへの負担を緩和させるため、一定のアクセス数を超えた場合、下記の表示が出ます。この画面が表示された場合、当予約システムの故障ではありません。しばらくお時間を置いて再度アクセスしていただくと、正常に作動いたしますので、予めご承知おきの上ご対応ください。
yoyaku-wait002
B.販売店窓口・特設会場窓口予約にてお申し込み 予約受付を行う店舗はこちら
※1枚の用紙につき8人までお申し込みできます。9人目以降ご予約の場合は、2枚目の用紙でお申し込みいただけます。  

注意事項

  • 予約受付店舗窓口によって、予約引換期間や引換時間、定休日が異なります。
  • 予約引換期間に予約した商品券と現金の引換がない場合は、キャンセル扱いとなります。
  • 商品券は現金のみの引換となります。有価証券、クレジットカード等での引換はできません。
  • 商品券のご購入は一括払いとし、分割払いはできません。

予約者に対し、予約受付期間終了後、予約引換券ハガキの発送を行います。

予約引換え券ハガキ

  • 本ハガキを提出しないと商品券の引換ができません。
  • ハガキに記載のある住所と同一であることが確認できる身分証明書原本(コピー不可)の提示が必要となります。
  • 予約申込の際に、住所を正確にご入力いただかないと、予約引換券ハガキが届きませんので、お間違えのないようご記入・ご入力ください。万が一住所の記入・入力に誤りがあり、予約引換券ハガキが届かなかった場合は、ご予約が無効となります。
  • 不達・紛失等の場合は、小牧商工会議所(0568-72-1111)にご連絡ください。
  • 本ハガキは、10月23日(月)までにお手元に届くように発送いたします。
  • 本ハガキは、予約代表者あてに郵送します。(予約者全員分は発送しません)