予約・引換えの ご案内

2021年9月8日更新
2021年度こまきプレミアム商品券の
予約は終了いたしました
市民向けよくあるご質問

!!緊急事態宣言等が発令された場合!!

商品券の予約受付期間および予約引換期間の延長や延期はありません。
ただし、各販売店においては、急遽、時短営業や休業になる可能性もあります。
インターネットによるご予約や、特設会場「商工会議所」「味岡市民センター」「ピアーレ広場」では、予定通り予約受付をいたしますので、是非ご利用ください

▶こまきプレミアム商品券購入申込書はこちら

ご予約方法及びご注意事項

ご予約方法

予約受付期間内に下記A,Bの方法でお申し込みください。
ご家族(同居されている方に限ります)以外の代行購入はできません。
※窓口によって、予約受付期間や受付時間、定休日が変わります。

A.インターネットにてお申し込み 予約サイトマニュアルはこちら

  • 1回のメールアドレスにつき8人分を申し込み可能です。9人目以降の予約は、他のメールアドレスでお申込み頂くか、予約受付を行う店舗または特設会場の各窓口で直接ご予約ください。
  • 既にご登録いただいている方におかれましては、事前にご案内メールを送付しています。
     但し、ご登録いただいてから、予約受付店舗窓口にてご購入頂いた方におかれましては、重複購入確認の関係上、ログインID、パスワードが失効しているため、再度、予約購入者登録をして頂く必要があります。
  • 当予約システムは、アクセス集中による予約システムへの負担を緩和させるため、一定のアクセス数を超えた場合、下記の表示が出ます。この画面が表示された場合、当予約システムの故障ではありません。しばらくお時間を置いて再度アクセスしていただくと、正常に作動いたしますので、予めご承知おきの上ご対応ください。

yoyaku-wait002

B.販売店窓口・特設会場窓口予約にてお申し込み 予約受付を行う店舗はこちら

※1枚の用紙につき8人までお申し込みできます。9人目以降ご予約の場合は、2枚目の用紙でお申し込みいただけます。
 

ご注意事項

  • 予約受付店舗窓口によって、予約引換期間や引換時間、定休日が異なります。
  • 予約引換期間に予約した商品券と現金の引換がない場合は、キャンセル扱いとなります。
  • 商品券は現金のみの引換えとなります。有価証券、クレジットカード等での引換えはできません。
  • 商品券のご購入は一括払いとし、分割払いはできません。

予約者に対し、予約受付期間終了後、予約引換え券ハガキの発送を行います。

予約引換え券ハガキ

  • 本ハガキを引換店舗に提出しないと商品券のお引換えができません。
  • ハガキに記載のある住所と同一であることが確認できる身分証明書原本(コピー不可)の提示が必要となります。
  • 予約申込の際に、住所を正確にご入力いただかないと、予約引換え券ハガキが届きませんので、お間違えのないようご記入・ご入力ください。万が一住所の記入・入力に誤りがあり、予約引換え券ハガキが届かなかった場合は、ご予約が無効となります。
  • 不達・紛失等の場合は、小牧商工会議所(0568-72-1111)にご連絡ください。
  • 本ハガキは、10月24日(日)までにお手元に届くように発送いたします。
  • 本ハガキは、予約代表者あてに郵送します。(予約者全員分は発送しません)

お問い合わせ

小牧商工会議所 商品券プロジェクト
小牧商工会議所 企画運営ニ課
小牧市小牧5丁目253番地 TEL(0568)72-1111 FAX(0568)76-2581
info@komaki-shouhinken.jp